調査ツール

FAQ (よくあるご質問)

なぜログインが2つあるのですか?

最初のログインはカスタマーゾーン用です。カスタマーゾーンでは、請求と契約を処理します。 アンケートツールには専用ログインがあり、請求データから保護されています。マネージャーが請求を処理するのは珍しくなく、作業者はアンケートツールのみにログインします。

クレジットカードでの支払い方法について

お客様のアカウントはトライアル期間終了後に1か月延長され、同時に毎月延長されます。6月14日に登録した場合、トライアル期間は6月21日に終了します。その後、最初の月のお支払いがクレジットカードより引き落とされます。

支払いが拒否された場合はどうすればよいですか?

お支払いが拒否された場合、当社のシステムはその後3日間かけて複数回再試行します。請求が処理されなかった場合、契約は終了しすべてのデータが消去されます。

クレジットカードの更新方法を教えてください。

カスタマーゾーンにログインしたら、そこでクレジットカード情報を更新することができます。内容を更新した後、システムが新しい内容で再試行します。

サービスをアップグレードしたい場合はどうすればよいですか?

セールスにお問い合わせをして代わりに更新してもらってください。カスタマーゾーン内でデジタル資料に署名をお願いする場合もあります。

ワイヤートランスファーで支払い可能ですか?

直接オンラインで年間請求でのお支払い、またはプロジェクトごとに請求いただくお支払いを適用させることが可能です。許可または資格を得るための情報が提供されます。詳しくは下記リンクをご覧ください。

https://myzone.examinare.com/jp/contract/

サービスを一時停止して後で再開することは可能ですか?

当社はサービスの一時停止を受け付けておりませんが、お客様のデータを有料で最大9か月まで保管することができます。お客様のケースでのデータ保管料金を、セールスまでお問い合わせ願います。保管中に外部サービスは提供されませんが、ログインとAPI機能は無制限でご利用いただけます。